RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

    
ツレヅレダイアリ−ブログ編−
「三十而不立の巻」


| - | | - | - |
久々に計測してみる
体重:64kg
体脂肪率:17.4%

体重は高校のときと同じだが、体脂肪率は高い、、筋肉落ちとるなぁ。
30までに一度鞭を入れんと。。。
| Diet | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
減酒宣言
体重:67.8kg
体脂肪率:18.2%

軽くかなりやばい。スラックスがきつすぎる。
手遅れにならないうちに手を打っておこう、と言うわけで
減酒宣言です。

いっそのこと禁酒、にしておけばええんやけど、
あまり高いハードルを設定してもなぁ。
飲まなかった日を思い出すことができないほど、
毎日飲んでる状態からいきなし摂取量を0にすると
かなりストレスは溜まりそうなので、、
とりあへず、誕生日までは禁酒しておきますか。。
ちなみに1日目はクリア。おそらく今月初の休肝日。

筋力が落ちすぎてかなり基礎代謝も減っているんで
そっちのほうからもアプローチしてみます。

1ヶ月後の目標平均体脂肪率→16.5%
乞うご期待!
| Diet | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
いつのまにやら弥生、時間の流れに体が追いつかない
体重:66.8kg
体脂肪率:19.6%

如月にインフルエンザ(B型)になって
一時体脂肪率15%くらいまで衰弱したものの
リバウンド(と言うのか?)。

病み上がりから体力ががた落ちを痛感。
朝起きて出社するのも辛ひ。。
これまでより平均20分遅く出社。(それでも始業30分前だけど、、、)

タスクが溜まり過ぎて精神衛生の方がやばいかも、、
| Diet | 23:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
どうした俺
久々に体重を量ってみたら
体重:66.8kg
体脂肪率:17.7%

急に落ちててちょっと怖い。
土曜にやった野球練習のおかげ?
まだちょい筋肉痛。。。。
| Diet | 09:02 | comments(3) | trackbacks(0) |
引きこもりの土曜日
金もなく、ただただ引き篭もる。
持ち帰った仕事を進める気もおこらず、ボーっと。。

体重  :67.4kg
体脂肪率:19.0%
| Diet | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) |