RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

    
ツレヅレダイアリ−ブログ編−
「三十而不立の巻」
<< 地球にもやさしくね | main | Viviと職業病 >>


| - | | - | - |
借金が雪だるま式に増える
Eメールやめますか、人間やめますか

今年に入ってから、メイルがさばけなくなってる。。
今までは他チームのメイルも斜め読みしてたのに、それができない。

タイトルで読むメイルをピックアップするから、たまーに自分宛に来てる
メイルを見逃すこともあったりで。。

仕事柄メイルはやめられへんし、
すべてのメイルに目を通してたら仕事にならんし、
ジレンマ。

1ヶ月読んでへんメイルは読まずに「既読」にしとるから、
ある意味定期的にEメール破産させてはおるんかなw

目指してるわけではないけれど、「完璧」に仕事をするのはやっぱ無理やなぁ。
| ツレヅレダイアリ | 01:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:24 | - | - |
やべぇ。それ、俺も。しかも今年になって。
あの大量のメールってどうやってさばくんだ!?
| ぐっさん | 2007/05/29 11:21 PM |

月も変わったし、破産させてまおう!
| i708 | 2007/06/01 10:52 PM |










http://i708.jugem.cc/trackback/234